スーパーダックカンパニー アヒル商会 公式 Webサイト
キャンバー角度調整範囲 (ブラケット部分)0°~-8.5°
トー角調整範囲 ±2.5°
車高調整範囲 -2cm・-4cm・-6cm
取り付け簡単!
ボルトオンKit(ボディーへの穴あけ程度の加工は必要)
キャンバー角度はボルトを回すだけで変更できます。
車高調整はボルトの穴位置を変えることで変更できます。
トー角調整機構を搭載していますのでトー角の微調整も可能です。
◆車検対応
当社の製品は車検取得可能です。
お申し込み頂ければ当社で改造車検の事前申請(申請費用別要)を致します。
詳しくは車検取得(公認)について をご覧下さい。
対応車種
N-BOX ・DBA-JF1 ・DBA-JF3
N-ONE ・DBA-JG1
N-WGN ・DBA-JH1
【価格】
○お手持ちのアクスルを加工する場合
¥88,800.~(税別)
アクスル加工依頼
↓
加工するアクスルを発送
↓
ご入金
↓
製作
↓
納品
○純正アクスル下取りの場合
¥88,800.~(税別)
アクスル加工依頼
↓
ご入金
↓
製作
↓
納品
↓
純正アクスルと取替え
↓
外した純正アクスルを返送
○純正アクスル下取り無しの場合
¥106,800.~(下取り不要、税別)
アクスル加工依頼
↓
ご入金
↓
製作
↓
納品
●注意事項
・アクスル加工は受注後に制作開始しますので製作期間が約1ヶ月~必要です。
・車種により細部形状が画像とは異なります。
・撮影の条件により実際の商品とは異なって見えることがあります。
・仕様及び塗装などは製品向上の為予告なしに変更する場合があります。
独立アクスルキットはリジッドアクスルをセミトレーリングサスペンションに変換するキットです。
セミトレ―リングサスペンションではスプリングの単体レートと実効レートに差が出ます。
スプリング単体レート × 65%~70%(ホイールのオフセットで若干差が出ます) = 実効レート(実際に効く固さ)
推奨のスプリングレートはフロントと 同じ数値 です。
例. フロント6kg/mm の場合は リア6kg/mm(実効レート3.9kg/mm ~ 4.2kg/mm)
無理なストローク制限は製品の破損につながりますので極端なハイレートスプリングはお勧めしません。
アヒル商会アクスルの形状だけを真似た商品を売っているものを見かけますが性能が全く違います。
特にジオメトリ―等は何度も走行させて決める必要が有り、見た目だけを真似て作られた物の中にはとても走行できないレベルの安定性を著しく欠いた危険な物があります。
2019年7月時点では他社様で同形状の構造を持つものは確認できていません。
これ以降、アヒル商会アクスルに似た形状に変更されて販売するような商品はコピー品の可能性がありますのでご注意下さい。
製品についてのお問い合わせは
からどうぞ。