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ダイハツ タント L375s  リヤフェンダー アーチ上げ 例 ②

塗装も終わり車両が戻ってきました。

ファイル 289-1.jpg
加工前と比べリヤフェンダーのアーチを上げる事により、フロントとリヤのバランスがよくなりましたね。

ホイール自体のインパクトもより強く出ています。

車体の尻上がりもなくなり、ずっしりとした雰囲気に変わりました。

この車高で17インチのホイール装着ですが、フェンダーにホイールが被らず(ツラウチにせず)よりツラを攻めることが出来ます。

かっこいいですね! (*゚ー゚)v

もちろん独立アクスル装着車ですから常に段差で車が跳び跳ねる事もなく、乗り心地OKです。

ファイル 289-2.jpg

ダイハツ タント L375s リヤフェンダー アーチ上げ 例 ①

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ダイハツ タント L375s  リヤワイパー スムージング例 ②

リヤワイパー撤去後の丸い穴、スムージング加工後の塗装が終わりました。

加工前に比べ、とてもすっきりとした感じになりましたね。

ファイル 288-1.jpg

どこをスムージング(穴埋め)したかほとんどわかりません。

すっきりした事によって車両が横に幅広く見えます。

その為、存在感もぐっと上がりましたね。

なんだか以前より車高が低くかっこよく見えるのは気のせい? でしょうか。

ファイル 288-2.jpg


ダイハツ タント L375s リヤワイパー スムージング例 ①

ラパン スムージング例
キャラバン Fミラースムージング例

モコ リヤワイパー スムージング例

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