記事一覧

コペン アヒル商会  独立アクスルキット装着! H.M さま

ファイル 185-1.jpg

H.M さまの (DAIHATSU Copen L880K ) をご紹介!

アヒル商会 オリジナル 独立アクスルキット 装着車です。




ファイル 185-2.jpg

WEDS GAT トスカーナ

F :15インチ 7J +35 (+3mmスペーサー)

R :15インチ 7J +35 (+25mmスペーサー)

ATR :165/50R15


シュピーゲル車高調

アヒル商会 独立アクスルキット 


ファイル 185-3.jpg


程よいキャンバー角に、フェンダーツラまで出した深リムのホイール いい感じですね。

車体に”ズッシリ感”でてます (b*^0)d



みんカラで、コペン独立アクスルキットのレビューを出してもらっていました。

まず、乗り心地から...
スゴく良くなりました。今までバネで縮めてローダウンしてたのが、車軸あげでストロークを確保出来ます。
また、独立にする事で加重が変わったせいかショックを吸収するようになりました!


独立にしたら左右の脚が動いてるのが伝わってきます。段差も楽になりました(^o^)


次に、カーブ... 
前はカーブでは後ろが引きずってる感じでくいついた感がありませんでしたが、今はすいつくように曲がります♪
正直、車高短だけにはもったいないです。だから自分もガンガン走れるようにしてます。


見た目...
いい感じにキャンバーがつけれます!もちろん独立なのでハミタイスタイルでも逃げます!
車軸がコペンは0/ 2/ 4cmの調整式で車高短派じゃない方にも愛される仕様となってます(^o^) 


↑ありがとうございます。

リジットアクスルから独立アクスルに変更された体験談ですね。

段差やカーブでの 車体の振動や動きの違い、体験レビューありがとうございます。

飛ばしすぎには注意してくださいね  (*゚ー゚)v


ファイル 185-4.jpg

今後の進化が楽しみなコペンです♪

SUPER-DUCK COMPANY