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【Buddy Club】 K-car SPEC DAMPER

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装着車例  K.Aさま ダイハツ オプティー L800S  
(アヒル商会 車高調整可変アクスル装着)

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装着車例  M.Iさま ダイハツ タント L350 
(アヒル商会 車高調整可変アクスル装着)

【Buddy Club】 K-car SPEC DAMPER

★製品仕様

フロントは減衰力調整可能(15段)な倒立式ダンパーを採用しています。
全長調整式なので、乗り心地やストロークを犠牲にせずに車高を変えられます。
アッパーマウントはピロボールを採用(キャンバー角度の変更は出来ません。)していますので、わずかな動きにもダンパーが素早く反応します。

リアは減衰力調整可能(15段)で全長を調整できるショックです。
車高は付属のスプリングシートアジャスターを回すことで調整します。
リアスプリングを「たる型」にすることで長いストロークを持たせています。

★製品から感じたこと

肉厚なアルミアッパーマウントのレッドアルマイトやショックブラケット、ケースなどの仕上げが良く、色も良い為、非常に格好良く見えました。
車両の動きなどもスムーズで良く動くサスペンションのようです。
マイルドな乗り心地が好みの方にオススメできると思います。
残念なのは、アッパーマウントが固定式の為、フロントのキャンバー角度が変更できないことです。
逆に考えると、余計な調整箇所(緩む箇所)が無いので、調整ミスや余計なメンテナンスの手間が無いのが良いのかもしれませんね。

適合車種、お見積もり、納期等は 商品ページよりお問い合わせ下さい。