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ダイハツ タント L375s  リヤフェンダー アーチ上げ 例

ダイハツ車のフェンダーアーチの高さは フロントに比べリヤが低くなっています。

フロント.リヤ同じ様に車高を下げていくと リヤホイールが早めにフェンダーにかぶり、

弱々しい感じのツラウチになってしまいます。

さらにホイールとフェンダーにすき間があったりすると… ((-_-。)

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ダイハツ タント L375s  リヤフェンダー アーチ上げ 例

そこでリヤフェンダーのアーチ上げ!

タイヤホイールと車高のバランスを考えてアーチを切り上げます。

強度を保ったままペラペラのフェンダーに加工しますので、よりツライチ狙いが可能になります。

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簡易塗装で一旦終了 
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後はワイパー スムージングと一緒に本塗装で完了です♪ 

やっぱり低車高でのツライチ走行はカッコいい! ですよね (b*^0)d