記事一覧

イベント 最終決戦 in 鹿児島 ブース出展のお知らせ!

イベント 最終決戦 in 鹿児島にアヒル商会のブースを出展します!


ファイル 423-1.jpg

エブリィと真っ赤なハイゼット、そしてミラ。

2台の上げものは、デカイタイヤを履いてみなさんにお披露目です。

車を楽しむのならアゲ、サゲどっちもありですよね (b*^0)d


当日は沢山のエントリー車両でいっぱいです。

みなさんも遊びにきませんか。

会場では気軽に声をかけてくださいね (*゚ー゚)v


ファイル 423-2.jpg
【2014 Last decisive battle 最終決戦 in 鹿児島】

2014年11月30日(日)
開催地 鹿児島県霧島市 霧島高原国民休養地

アヒル商会

ついに 製品化決定!

ついに 製品化決定!

ファイル 421-1.jpg
春位からお客さん達と楽しんでいた、ゲーム用のコックピット。

遊びにきたお客さんも グランツーリスモを2.3時間は平気でやってます。o(⌒0⌒)o


ファイル 421-2.jpg

サーキット走ってるアヒル商会の技術屋さんが作ってくれたコっクピット、

ブレの無いフレームでステアリングから伝わる緊張感は最高!

リアル感満点なレースがムチャクチャ楽しいのです!

ファイル 421-3.jpg

今日もうちの技術屋さんと仕事の合間にタイムアタック、負けたほうがコーヒーを買いに行かされると言う過酷なレース。

今日も7・11まで2回もドライブ・・・ 悔しい! (ノ△・。)


ハンコンを持ってて机やテーブルでやってるみなさん、このコックピットでプレステやX-BOX等のレーシングゲームが劇的に楽しくなりますよ!

この楽しさをみなさんにあじわってもらおうと、ついに 製品として量産化します!


頑丈なパイプフレームに、縞鋼板、好きなシートをぶち込んで~  まるでGTカーのコックピットです。

そしてタイムUPは間違いなし。


X'masには間に合うように来月には完成予定 です、みなさんにもサンタさん来るといいですね。v('▽^*)

お楽しみに!


予約 も受けています、気になるかたはこちらよりどうぞ。


ファイル 421-4.jpg
写真右側が製品版の仕様になる原型です。(製品はもっとかっこよくなります、お楽しみに。) ~~~ヾ(^∇^)


ファイル 421-5.jpg
世界中のレーサーと戦うにも、コックピットは必需品ですね。

アヒル商会

カスタムCAR さんの取材!

カスタムCARさんの取材!


ファイル 420-1.jpg
だんだんと寒くなってきましたね。
ココも木々が紅葉してきました。


雑誌カスタムCARさんの取材で、アヒルのデモカーが出動!b(^o^)d

ファイル 420-2.jpg ファイル 420-3.jpg
今回の取材はエブリィの車高アップのアゲキットと、

ミラは車高ダウンの独立アクスルの足回り。

下げてみたり、上げてみたり Kカーで遊んでます。

ファイル 420-4.jpg

取材のスタッフさん、早朝からお疲れさまでした。

アヒル商会

第3回 アヒル商会 チャリティーカート大会 無事終了!

ファイル 419-1.jpg

第3回 アヒル商会 チャリティーカート大会 2014/11/09

 

ファイル 419-2.jpg
ファイル 419-3.jpg
いやー 今回も楽しんできました!

チャリティーカート大会 とても楽しかったです。

受賞されたチームのメンバーさん、おめでとうございます!

ファイル 419-4.jpg

早朝のタイムアタック時は、路面はウエット。

スリックタイヤで走るサーキットはスケート状態です。(b*^0)d

ファイル 419-5.jpg

予選タイム計測後チームが出来上がりました。

いよいよ100分耐久レースがスタート!

本戦はグリッドスタートで いい緊張感です。

ファイル 419-6.jpg

ウエット路面からドライへ また小雨で軽くウエット。

ファイル 419-7.jpg

今回も、あちこちでスピンにコースアウト大笑いの中レースは激戦でした。o(^0^)o


今回初めてカートに乗るドライバーさんは6人。
最初はドキドキ!
レースが終わった後は、みなさん笑顔でしたね。
次回のレースはまたお誘いしますね。

楽しい1日を過ごせました。
 
(b*^0)d
ファイル 419-8.jpg


アヒル商会

11月9日(日)はアヒルのチャリティーカート大会!

11月9日(日)はアヒルのチャリティーカート大会

カート大会のメダルが出来上がりました!

ファイル 418-1.jpg
今回はどのチームがメダルを獲得するのでしょうね。
100分の耐久レース、各チームドライバーさん達の作戦も重要です。

天気予報では曇りのち雨 (゚ー゚*?)

当日は思いっきりドリドリでサーキットを楽しめるレースになるかもしれませんね。

いつも泥だらけになっているドライバーさん、ガツンとコーナーを攻めちゃってくださいね。

バトルが楽しみですよ。

日時 :平成26年11月9日(日) AM9:00~ 約4時間
場所 :オーシャンカートランド 佐賀県佐賀市大和町 263号線沿いどんぐり村隣
開催内容 :レンタルカートによる100分耐久チャリーティーレース

見学のみ応援のみの方も 気軽に遊びにきてください。
オーシャンカートランドは入場無料です ~~~ヾ(^∇^)



そうそう、先日発売の雑誌 Kカースペシャルは 走れるエアロの特集でした。

ファイル 418-2.jpg
紙面では、アヒル商会のエアロ NB-STYLEも紹介されていましたね。

ファイル 418-3.jpg
シンプルスタイルのエアロ、走れる車高短! 

Kスペさん、カッコいい写真ありがとうございます。

記事内にあった、L700系(ミラ,ムーブ他).L250系(ミラ,ムーブ,タント他)のアヒル商会スプリングも近日発売です。

みなさんお楽しみに! (b*^0)d


お問い合わせはこちらからどうぞ。

アヒル商会