記事一覧

2014 キング オブ Kカー ブース出展のお知らせ!

アヒル商会 キング オブ Kカー ブース出展!


ファイル 405-1.jpg

日本最大級の軽カーオンリーイベント
KING OF K-CARに今年もアヒル商会のブースを出展します。
ファイル 405-2.jpg
ファイル 405-3.jpg
会場では 普段会えない皆さまとの交流が楽しみです。

多くの人に独立アクスルキットを実際に見てさわってもらい、

キャンバーの調整方法や独立になった足の動きをご紹介します。。

ご来場の際は気軽に声をかけてくださいね (b*^0)d


KING OF K-CAR

2014年10月19日(日)

開催地:岡山国際サーキット

主催: 有限会社 ハーテリー


アヒル商会

”サゲ”と”アゲ” どっちもありじゃん!!!

”サゲ”と”アゲ” どっちもありじゃん!!!

ファイル 400-1.jpg
アヒル商会のデモカー2台が Kカースペシャル11月号に紹介されました。

Kカー足まわり最新事情♪♪  ツライチローダウン、リフトアップのアゲ♪♪

かっこいい写真が撮れていましたね。
カメラマンさんありがとうございました。

ファイル 400-2.jpg

ずいぶん車高が違うこの2台、ミラはエブリィーの半分位の高さ b(⌒o⌒)d

車を楽しむのならアゲ、サゲどっちもありですよね。

アゲキットも近日デビューです。 お楽しみに (b*^0)d


アヒル商会では、
他車種もアゲ、ローダウンなど商品ラインナップにない車種でも製作できますのでお問い合わせください。


アゲ、サゲ、お問い合わせはこちらから


アヒル商会

行ってきました、SBM スタイルボックスミ-ティング!

日曜日はSBM スタイルボックスミ-ティングに行ってきました。

ファイル 397-1.jpg
SBMは働く車のイベントです。

でかいエントリー車の中にアヒルの仲間はエントリー!

ファイル 397-2.jpg
ファイル 397-3.jpg
ファイル 397-4.jpg
ファイル 397-5.jpg
ファイル 397-6.jpg
両端2台は、車高の高さではハイエースやキャラバンには負けません。

ミラ2台の車高の低さも目だってましたよ v(*'-^*)



アゲアゲエブリィの初お披露目は大成功でした!

みなさんからジロジロと足回りを見られていたこの4台、たくさんの写真を撮られていました。

かなりの人気者です (b*^0)d ヨカッタ



そうそう、昼ご飯はちょっと会場から外へ出て、みんなでイタリアンバイキング。
ファイル 397-7.jpg
ファイル 397-8.jpg
ここは最高でしたね、できたてパスタにピザはもちろんイタリア料理で腹いっぱい w


今回は、1日のんびりと出来たイベントでした。

カスタムカーさん、どんな取材をしてくれたか雑誌が楽しみですよ。


アヒルのエブリィと一緒に楽しんでくれた、バックアップさん、手島さん、市野さん 朝早くからお疲れさまでした。

アヒル商会

明日は アゲ アゲ キットでイベントへ!

明日28日は、イベントSBM(スタイルボックスミ-ティング)へ行ってきます。

ファイル 396-1.jpg
アヒル商会のデモカー ↑アゲアゲ↑エブリィの初お披露目です。

SBMは働く車(商用車)のイベント、

エブリィも荷物がたくさん積める立派な商用車なのです。

今はアゲアゲされて空気を運んでいるだけですけどね (^0^*

そのうちバーベキューセット積み込んでしっかり働かせます(^∇^)

ファイル 396-2.jpg
みなさん遊びにきませんか。
天気もよさそうだし、入場無料だし、隣は遊園地だしね。

会場では気軽に声をかけてくださいね (*゚ー゚)v

(もう一台?のアゲアゲも一緒にエントリーしていますよ。)

アヒル商会

第3回 アヒル商会 チャリティーカート大会の開催日が決定しました!

ファイル 394-1.jpg

恒例のアヒル商会チャリティーカート大会、次の開催日が決定しました!

★開催日時 平成26年11月9日(日曜日)AM9:00~ 約3時間
★開催場所 オーシャンカートランド(佐賀県佐賀市大和町大字松瀬4248-25)
★開催内容 レンタルカートによる100分耐久チャリティーレース(チーム戦)
★参加費  1人 6.000円  参加費の一部を交通遺児育英会様に寄付します。


チャリティーレースは100分の耐久レース、チーム戦です。
サーキットを貸切りにして、レンタルカートを使用したレースを行います。
チーム編成は 1チーム3人、10~12チームを予定。

最初に練習走行(約5分)を行い、タイムを計測します。
チームを組む3人の合計タイムが、他のチーム(3人)とほぼ同じになるように組み合わせをします。
チームを組んだ3人がそれぞれ1人2回以上ドライブし、100分後のゴールを目指して走ります。(1回の走行時間は自由ですが、必ず2回のドライバー交代をして下さい。)
チーム3人の合計タイムは他のチームの合計タイムとほとんど差がありませんので、走る順番やドライバー交代のタイミングを工夫することで、参加者全員が優勝できるチャンスがあります。

ファイル 394-2.jpg
1日楽しく遊びながら交流でき、なおかつ社会貢献も出来るイベントです。
アクセル全開で日頃のストレスもぶっ飛ばしましょう! (b*^0)d


チャリティーカート大会のお問い合わせ、エントリーはこちらからどうぞ。
(レースへの参加は先着順に受け付けます。 定員になり次第締め切ります。)


オーシャンカートランド

ファイル 394-3.jpg

チャリティーカート大会 弟1回弟2回


アヒル商会