記事一覧

アヒルの散歩、そば打ち体験とゴルフ! 2

ファイル 390-9.jpg

アヒルの散歩!!

手打ちそばで大満足した後はゴルフ。

阿蘇の山々が見渡せる道の駅にそのゴルフ場はあります。

ファイル 390-1.jpg
ファイル 390-2.jpg
空気がめちゃくちゃキレイでした。 

気分もスッキリ、ココはいいですね。v(*'-^*)

パットゴルフ巨大版、パークゴルフって言うのだそうです。

ファイル 390-3.jpg
ファイル 390-4.jpg
ファイル 390-5.jpg
ファイル 390-6.jpg
ファイル 390-7.jpg
18ホールも楽しめて、500円 笑

1本のクラブとボール1個をもって、1時間ちょっとのゴルファー体験が出来ます。

オービーや池ポチャもあり、楽しさ全開!

o(^▽^)o みんなも大満足でした。


またみんなでパークゴルフしましょうね。

ファイル 390-8.jpg
今回のアヒルの散歩は渋滞によりルートの変更がありましたが、皆さん満足顔で各地へ帰られました。

計画をした者としては、ひと安心でした 

ほっ (; ̄ー ̄川

次はどこへ行こうかな。



アヒル商会

アヒルの散歩、そば打ち体験とゴルフ! その1

アヒルの散歩、そば打ち体験とゴルフ! 1

ファイル 388-9.jpg

アヒルの散歩!!


ファイル 388-1.jpg
熊本県の南阿蘇に行ってきました。

各地から集まった皆さん、早朝からお疲れさまでした。
楽しい1日がすごせましたね。


今回の散歩は天気に恵まれた反面、大渋滞に・・・ (*^▽^*)


高速道路をみんなで気持ち良く走ったその先は、
熊本IC出口前はまさかの2kmの渋滞、高速道路で一旦停止の繰り返し (@Д@;

熊本ICから阿蘇山までの1本道もまたまた大渋滞 (@Д@;
阿蘇山山頂経由のルートでは、とても時間通りに到着するとは思えません。

山頂をあきらめ、ルートを変えて直接そば道場を目指す事に。

地元のお客さんにシャコタンも通れる裏道を先導してもらい、なんとか予約時間ギリギリにそば道場に到着しました。 ( ̄Д ̄;;

ファイル 388-2.jpg

さっそくエプロンを付けて、そば打ち体験スタート!

6組にわかれワイワイガヤガヤ、そば粉をねってこねて、棒でのばして~

ファイル 388-3.jpg
ファイル 388-4.jpg
ファイル 388-5.jpg
ファイル 388-6.jpg
他の写真
冗談が大好きなお姉さま先生に、あーだこーだと指導を受け~

最後にそば包丁で麺状にカット。

こんな感じになりましたよ (^○^)/

ファイル 388-7.jpg

ざるそば、かけそば、おにぎりも付いて出来上がり。

ファイル 388-8.jpg
いよいよ試食です。

たまに太い麺、歯ごたえがあって食べ応えあるそばの出来上がり (*^◇^)/

食感が楽しめるそばの味、大満足です (b*^0)d

そば後は、みんなでゴルフ つづく

アヒル商会

アヒルの散歩、そば打ち体験とゴルフ! その2

明日はアヒルの散歩 阿蘇山へツーリング!

明日はアヒルの散歩、熊本県の阿蘇山へみんなでツーリングです!

天気も良いようなので、阿蘇のパノラマラインは気持ちいいでしょうね (*^o^*)v


阿蘇山頂からそのまま山越えて南阿蘇まで。

久木野のそば道場では そば粉をこねて、棒でのばして、麺にして~

オリジナルの打ち立てそばを食べてきますよ。

その後は、みんなでゴルフして1日楽しく遊びます (b*^0)d

今から楽しみです♪♪


ファイル 387-1.jpg
先日のK-STYLEさんの取材、雑誌K-STYLE10月号が発売されました。

L700ミラのエアロ アヒル商会 NB-STYLEのご紹介ありがとうございます。

ファイル 387-2.jpg
雨の中の取材で大変でしたが、きれいな写真が撮れていましたね。(v^ー゚)

カメラマンさんお疲れさまでした。

アヒル商会

アヒル商会 独立アクスルキットと一緒に~

アヒル商会 独立アクスルキットと一緒に、

  WORK エクイップ03車高調のオーダーがはいりました。

ファイル 385-1.jpg
大事に乗ってきた このL250 ミラを "カッコよくしたい!" とアヒル商会に相談にこられ、

アヒルのデモカーのL700ミラを見て、車高がどうの、ホイールがどうのと
楽しい会話の後 カスタムの方向性が決定しました。( 'o')b


独立アクスルキットを組み、キャンバー角と車高はそこそでもOK!

引っ張りタイヤにキラキラリムのホイール、渋くかっこよくとのご希望です。(b*^0)d

ファイル 385-4.jpg
ファイル 385-2.jpg ファイル 385-3.jpg
ホイールはL700と同じで・・・ エクイップ03のホイールには魔力があるみたいですね。

さてこの L250、、足回りの変更だけでどれだけイメージが変わるのか今から楽しみですね。 (*゚ー゚)v


アヒル商会

2014_09_09 その後は こちら

次回、アヒルの散歩のお知らせ。

アヒルの散歩のお知らせです。

ファイル 384-1.jpg
阿蘇山にツーリングいきたい!

パノラマラインを走って阿蘇山頂へ (*^o^*)v

そのまま山越えて南阿蘇まで。

手打ちそば食べて、ゴルフして1日楽しく遊びましょう!
ファイル 384-2.jpg
ファイル 384-3.jpg
ファイル 384-4.jpg

9月14日 日曜日 熊本県南阿蘇

・南阿蘇久木野 そば道場(そば打ち体験と食事)

パークゴルフ(パットゴルフの巨大版)

・熊本ICより阿蘇山頂上を経由します (b*^0)d

そば打ち体験は前回大好評!
今回も楽しい1日になりそうです w(^0^)w

ファイル 384-5.jpg

ファイル 384-6.jpg ファイル 384-7.jpg

ファイル 384-8.jpg
・KカーであればOK 
・団体行動ですルールを守られる方のみといたします。
・ご家族、友人さまの参加も歓迎します。

※天候等により予定時刻・ルート変更もあります。
※そば打ち体験の予約がありますので、参加希望のかたはお早めにお知らせください。

参加希望のかたはこちらこちらより、お急ぎ連絡ください♪

アヒル商会